最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法 [SEO対策・アクセスアップ]

最近のYahoo!やGoogleでの検索結果上位に、日本語ドメインのアフィリサイトが目立ちませんか?

結構以前はかなり目立っていたモノですが、1度全然見なくなり、2年ほど前からちょくちょくまた上位で見るようになった日本語ドメインサイト。

これ、今現在ではかなり有効なSEO対策になっています。

そこそこ大きなミドルキーワードで上位に来ているサイトのバックリンクを見るのが趣味なのですが、最近は、驚くほどバックリンクが少なく、コンテンツも普通なのに上位に来ているサイトが気になっていました。

それらは決まって日本語ドメインのサイトで、またもや日本語ドメインを使うだけでSEOに有効な時代が来たのか!?

ある特殊な手法を使って日本語ドメインにSEOをかけることで、がっつり上位表示されるという事実に。


最近のYahoo!やGoogleでの検索結果上位に、日本語ドメインのアフィリサイトが目立ちませんか?

結構以前はかなり目立っていたモノですが、1度全然見なくなり、2年ほど前からちょくちょくまた上位で見るようになった日本語ドメインサイト。

これ、今現在ではかなり有効なSEO対策になっています。

そこそこ大きなミドルキーワードで上位に来ているサイトのバックリンクを見るのが趣味なのですが、最近は、驚くほどバックリンクが少なく、コンテンツも普通なのに上位に来ているサイトが気になっていました。

それらは決まって日本語ドメインのサイトで、またもや日本語ドメインを使うだけでSEOに有効な時代が来たのか!?

ある特殊な手法を使って日本語ドメインにSEOをかけることで、がっつり上位表示されるという事実に。


詳細はこちらから




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。